【krone hus】フラットトートバッグLL・キッチンツール

■デザインはマスキングテープちぎり絵作家の田村美紀さん
広告や挿絵、文具メーカーとのコラボグッズ制作で多方面で活躍されているマスキングテープちぎり絵作家・イラストレーターの田村美紀さんとクローネのコラボアイテムです。
試行錯誤の上、2種類のデザインが出来上がりました。
ちぎり絵ならではの柔らかなあたたかみ、マスキングテープの重なりから生まれるグラデーション。
身の回りの自然や暮らしの中で見つけたこと、感じたことからデザインを紡ぎ出す田村さんにより素敵なデザインに仕上げてくださいました。

■テーマは鎌倉と北欧
北欧がテーマのちぎり絵に描かれている女の子が持っているカゴの中に注目。
よく見てみると入っているのはキノコなんです。
お花畑にころんと1個キノコが落ちているところが何ともまたかわいらしいです。
北欧の森の中にある湖のほとりにはスワンが優雅に泳ぎ、色とりどりの花が咲く小道を散歩しながらキノコやベリーを摘む・・・
深呼吸したら気持ちいいんだろうなぁ、と自然とデザインの中に入り込んでしまいます。

鎌倉がテーマのちぎり絵は、鎌倉の象徴でもある江ノ電と海が描かれています。
遠くに江の島が見えるのもポイント。かもめもしっかり飛んでいます。
さあ、江ノ電に乗って海を眺める旅へ出発です。
民家のすぐそばを走ったり、お寺のそばを通ったり、季節によってはアジサイも眺めたり。
ポスターから湘南の風をぜひ感じてみてください。
商品管理番号 kr0430
生産地 日本
サイズ 縦約380x横430mm 持ち手:約25x600mm
素材 コットン
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

【krone hus】フラットトートバッグLL・キッチンツール

品番
kr0430-3
JANコード
4560372507812
メーカー希望小売価格
2,200円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品