【krone】miho miyauchi×krone コットンバッグ(朝食を買いに)

おでかけがもっと楽しくなるデザインのエコバッグを作りました。
気軽におでかけできる世の中になり、旅のワクワクした高揚感を味わってもらえるよう、旅先でのワンシーンを切り取ったデザインにしました。
おでかけ用エコバッグとして使っていただくことをイメージして、ひじにかけやすい取っ手型にしました。
本体をグレー、線をブルーにすることでより優しい雰囲気でファッションになじみ、”おしゃれエコバッグ”としてお使いいただけます。
再生コットンの自然な風合いにより、張りのあるナチュラルで上品な雰囲気のエコバッグ。
環境に配慮したサスティナブルな素材を使用しているので、エコで利便性の高いアイテムです。

■デザインはイラストレーターのmiho miyauchiさん
女の子の日常を青と白の線でゆるく描き、日々の中でほっと心がゆるむイラストをテーマに制作を行っています。
商品管理番号 kr0458
サイズ 本体サイズ 横約290(持ち手含む540)×縦約360×マチ190mm 持ち手サイズ 約60×180(mm)
容量:14L
素材 コットン、ポリエステル
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

【krone】miho miyauchi×krone コットンバッグ(朝食を買いに)

品番
kr0458-2
JANコード
4560372509007
メーカー希望小売価格
1,700円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品